しんのブログ

結局ゲーム

友人にお前のブログはゲームばっかじゃねえかこのクソオタクと叱られたので

 

今回の内容は正露丸にします。

f:id:shinnos:20181209024235j:image

いや本当にお腹が痛かったんですよ。実は本格的に症状が出る前日から、あれ?ちょっとお腹痛い?とか思ってたんですけど症状を無視してひたすらロマサガのリセマラしてました

f:id:shinnos:20181209024316p:image

(無事、カタリナを引いてスタートしました。このアプリかなり面白いです)

 

で、次の日はもう地獄ですよ。仕事中もお腹が痛くてずっと頭の中で

「ごめんなさい、ごめんなさい。もう二度と深夜にカップラーメンを食べません。規則正しい生活を心がけます、許してください…」

と懺悔してました。

その後苦しみながらも仕事が無事終わり、急いで帰宅して飲んだのがこの

f:id:shinnos:20181209024235j:image

正露丸なんですけど、3錠飲んだら即痛みが治まったんですよ。

いや絶対効き目が早すぎるだろとか思われるかもしれませんが治りました。正露丸ありがとう。

この 

f:id:shinnos:20181209025714j:image

 

自分が生まれる前から絶対あるよなと思って調べてみたんですけど、発売されたのは1902年らしいですよ。起源とかになるともっと前の話になるみたいです。

凄いぞ正露丸

ただ色々と調べてみると安全性等を疑問視する声もあるみたいですね。

でもまあ副作用の無い薬は無いでしょうし、そもそもこの腹の痛みを考えたら飲むわって話です。

 

念のために腹痛が起きた次の日の朝も3錠飲んだんですけど完全に

f:id:shinnos:20181209031650j:image

この時のセッコみたいになってました。

 

はい、薬に依存するのは駄目ですね。

今後は規則正しい生活を心がけます……