しんのブログ

結局ゲーム

2022-01-01から1年間の記事一覧

ミュータント タートルズ シュレッダーの復讐

まさか令和にタートルズのゲームの新作が出るとは。しかもベルトスクロールアクションで。 懐かしさと驚きで普段はパッケージ派の自分も先行販売されているダウンロード版を購入して早速遊んでみたんですが いや文句無しですよね。子供の頃にタートルズのベ…

神その2

【西部編ショートトレーラー公開】アメリカの荒野が舞台の「西部編」を紹介!放浪の賞金首「サンダウン」(CV:#大塚明夫 さん)は無法者がはびこる町を訪れる。マッドドッグ(CV:#古川登志夫 さん)と共闘し無法者集団クレイジーバンチを迎え撃て!https://t…

伝説のRPG『#ライブアライブ 』がドットと3DCGの融合「HD-2D」で生まれ変わるNintendo Switchで2022年7月22日発売!時代、主人公も異なる7つの物語─人気の楽曲群は下村陽子氏監修でフルアレンジ。遊びやすさも格段に向上し、初めての方でもお楽しみいただけ…

PlayStation 2021

2021年にどれくらいPS4+PS5を遊んだかをソニー公式サイトから調べることが出来たので、自分も興味本位で試してみました。 そんな訳で結果と簡単な感想を。 まずはプレイ時間 1年間の合計プレイ時間は543時間ということで、これを単純に365日で割ると1日あた…

LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶

クリアしてから結構間が空いたんですけどとりあえず感想などを。 前作ジャッジアイズがどえらい好評でしたし実際面白かったので、定期的にやらかす龍が如くスタジオとしても今作辺りでそろそろ転ぶんじゃないかなと若干不安に思ってたんですが、蓋を開けてみ…