しんのブログ

結局ゲーム

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

昔、自分の家にはファイナルファイト2が何故か2つあった

なんで2つ持ってたのか全然覚えてません…… そしていつのまにかひとつもなくなってました どうして…… ファイナルファイト2といえば 自分はウル4の頃から新キャラにカルロス宮本を出してくれと訴え続けてるんですが、いまだに出番がないですよねこのキャラ で…

慣れ

この気まぐれで始めたブログも今回で30記事目になっててびっくりしてるんですけど、そもそも始めた理由の一つである文章の練習になってるのかどうかは最近すごく微妙な感じがしてます。 やっぱりこう、書く→ネットに上げる→人に見られる の流れに少しずつ慣…

アイドルマスターシャイニーカラーズ

以前からちょっと気になってた作品だったんですが、 この度アプリ版がリリースされたということでとりあえずDLしてみました。 そして新しくアプリを始めるとやらなくてはならないのがリセマラという苦行 なんですが、この作品には運命の出会いガチャというシ…

最近読んだ無料漫画

自分は元々電子書籍を読む習慣があんまり無かったんですけど、去年末に将太の寿司を無料漫画サイトで読んでから電子書籍に対する抵抗感?みたいなものが無くなりました。 それで最近色々と漁るようになったんで読んでみた作品を軽く紹介してみます。 将太の…

No Title

定期的にやってくる書きたい内容が何も思いつかないまま適当に垂れ流すやつです。 この記事を書いてる途中に No Titleって曲がlocofrankにあったなと思い出して聴いてます。懐かしい そういえばメロコアって言葉をあまり聞かなくなった気がします。 最近はそ…