しんのブログ

結局ゲーム

霞朱雀は出る(4割くらい)

f:id:shinnos:20181125024230j:image

先日からストリートファイターアニバーサリーコレクションの3rdで春麗を使ってたんですが、まあとにかくSAが出ません。

 

ということで練習した結果がこちら

 

 

ちゃんと出てるよこれ!凄い出てる!!

 

もう中足SA完璧だなと確信していたところにありがたいことに対戦のお誘いがあったので意気揚々と乗り込んできました。

 

その結果

 

対戦中だと鳳翼全然出ない!!!!

 

いや実を言うとぶっちゃけ対戦だとそうなるだろなとは思ってました。

自分は今まで格闘ゲームは色々触っては来たんですけど

 

こんな技や

f:id:shinnos:20181125023006j:image

 

こんな技

f:id:shinnos:20181125022927j:image

 

最近使ってるこれ

f:id:shinnos:20181125023102j:image

 

こんな感じの技をただ数年間パナしてただけなのでコマテクや格ゲー力?みたいなものは何も成長してないままなんですよね。

 

こりゃ困ったどうしようということで通常技キャンセルSAが必要ないという最高に舐めた理由でいぶきに帰ってきました。

 

とりあえず色々とアドバイスしてもらったのでいぶき1本で頑張ってみようと思います。

 

それにしても周りの人はみんな上手い…