しんのブログ

結局ゲーム

流行りのアプリ始めました

f:id:shinnos:20191003232421j:image

配信されてから1カ月くらい経ってしまってるんですが、知り合いが楽しそうに遊んでいるのを見て自分も遅ればせながらDLしました。

 

今日始めたばかりなのでまだ何ともいえないですけど、とりあえずのんびりと遊んでいこうと思ってます。

ツイッターの方でも遊んでいる人がいるだろうと思って一応このようなツイートをしてみたんですが

f:id:shinnos:20191003232807j:image

 

有り難いことに早速フレ申請を送っていただいたり

 

f:id:shinnos:20191003232939p:image

f:id:shinnos:20191003232925p:image

このような励ましのメッセージをいただきました。

本当にみんなあったかいですね……

 

北九州市長さん、一刻も早く市のイメージ改善をよろしくお願いします。