しんのブログ

結局ゲーム

令和最初の

とうとう平成が終わり令和になりましたね。

新しい時代の幕開けという訳で、この場で訴えたいことがあるんですが

 

 

 

 

f:id:shinnos:20190503015806j:image

グラブルでアリアのプレイアブル化はまだですか!!!????

 

その前に姉のフォリアも引けてないんでまずはそこからなんですけど

f:id:shinnos:20190503023815j:image

フォリアはこれで30代なのが強いですよね。

強い。間違いない。タクティクスオウガで例えるなら

ハボリムのペトロクラウドくらい強い。

 

そもそもエルーンは可愛いキャラ多過ぎじゃないかと。

アンチラ ヴァジラ クロエ コルワ セン

メーテラ ユイシス

こいつらみんなエルーンですよ?

銀河系軍団かエルーン属は。

 

対抗馬はやっぱりドラフになるのか。

f:id:shinnos:20190503022154j:image

自分としてはクビラがドラフ全一なんですが、

やっぱり色んな意味でグラブルエースの古豪ナルメアも強いですよね

f:id:shinnos:20190503022502p:image

 

いやでもやっぱり王道のヒューマンもなんだかんだで強いですし、ハーヴィンも捨てがたい。

なんなら最近はもう星晶獣を含めたその他種族の台頭も凄まじいものがあります。

 

やはりここはもう少しじっくりと見守っていきたいなと思う限りですね。

 

うん、今回の記事なんなんですかね。

明日は静かな場所に行って療養してきます。