しんのブログ

結局ゲーム

タイトル特になし

ジャッジアイズ購入から4日で無事クリアしました。

今作品かなり話題になっているので買うかどうか悩んでる人も結構いるかと思うんですけど、自分はかなり楽しめました。

需要はあまりなさそうですけど、またネタバレ無しで感想書いてみようかなと思います。

 

そして再確認したんですけど、家庭用のゲームにハマるとソシャゲは関心薄れちゃいますね。

出遅れてますけど明日からイベントとか多少は手を出そうかと

 

でもソシャゲに追われてない生活の方が健全な気もするなあ……

決してソシャゲは悪だとかつまらないみたいな考え方はしてないですし普通に楽しんでるんですけどね